I LOVE FILM


Ai Zoom-NIKKOR 43-86mm F3.5


もっと面白いレンズかと思って買ってみたんだけど、意外に普通だったなー。
新しいAiだから?DXフォーマットだから?



最短撮影距離が1.2mだから室内はちょっと使いにくいね。


Nikon D90 / Ai 43-86mm F3.5 / CLOSE-UP 3
名前長い


プリンうまいなー。
でも全体のバランスはちょっと微妙。


Nikon D90 / 50mm F1.8G
うどん


釜バターうどん。
やっぱりうどん県のうどんはうまいなー。


Nikon D90 / 35mm F2D
桜と岡山城


みんなが桜の写真撮ってるのを見てると、自分はもう撮らなくてもいいかなーなんて思ったりして。
そんなわけで動画にしてみた。



散ってるのも好きなんだけど、今年はちょっとタイミング逃しちゃったな。

Nikon D90 / 16-85mm F3.5-5.6G
れんしゅう2


今日も練習。
いつもの岡山市北区で、いつもの路面電車。

でも今日の課題をはっきり決めずに行ってしまったから、なんだかダメな感じだったよ。
もっとがんばりましょう。





Nikon D90 / VR 16-85mm F3.5-5.6G / ND8
れんしゅう
昨日とても残念な思いをしたので、最近適当な写真しか撮ってないし今日は真面目に写真撮りに行ってきた。
場所はいつもの岡山市北区。
被写体はいつもの路面電車。



やっぱり手ブレがひどくて残念な感じに。
波打つ光跡が悲しい。

スマホとコンデジのお手軽さがいけないんだ、と機械のせいにしておくwww







Nikon D90 / 35mm F2D
雨のち曇り


スーパーGTの練習走行の写真を撮りに行ったんだけど、残念な写真を大量生産して終了。
天気が悪いのがいけないんだ、ということにしておくwww


Nikon D90 / 70-300mm F4-5.6G
上海


中華料理食べたいなー。
回るテーブルでいろいろ並んでる感じでお願いします。


Nikon D90 / 35mm F2D
おれんじ


寒いからショートサイズで。


Nikon D90 / 35mm F2D
787







Nikon D90 / 35mm F2D