I LOVE FILM


7月になったよ


梅雨明けはまだかなー。


Ai AF NIKKOR 35mm F2D
ある日曜日の岡山市北区










カレー食べたいなー。





Zoom-NIKKOR・C Auto 43-86mm F3.5
まだまだ紫陽花






今日も紫陽花を探して街中を探検したんだけど、天気がいい日は似合わないね。
今日も雨だと思ってたんだけどなー。


Zoom-NIKKOR・C Auto 43-86mm F3.5
紫陽花を探した


青と赤の中間みたいなの出てきた。





近いとこまではいったんだけど赤いの見つけられなかったなー。




Zoom-NIKKOR・C Auto 43-86mm F3.5
紫陽花を探しに


雨なので紫陽花を求めていつもの岡山市北区。
有名紫陽花観賞スポットとか行くとカメラ持った人がうじゃうじゃいて嫌な感じなので、そういうとこは行かない。



青いのばっかり。
なんで赤いのがないんだ。



ここのはちょっと色が違うけどなんで?
天然と養殖の違い?




Zoom-NIKKOR・C Auto 43-86mm F3.5
D800×ランチ




850円。

そろそろD800×○○ってタイトルも飽きてきたなー。


AF-S NIKKOR 50mm F1.8G
D800×KURO@第17回岡山路面電車まつり












結局今期も乗れなかったKURO。
夕方まで走ってくれたら乗りやすいんだけど。
復元号と違って、内装までトータルコーディネートされたKUROは洗練されたかっこよさがあります。
どっちもレトロ路線なんだけど、方向性は違うよね。



東山会場だけでいいやと思ってたんだけど、MOMOグッズ売ってた人の営業トークに乗せられてこの後岡山駅前会場にも行ってしまった・・・。
東山線全線乗車したのって実は始めてかも。


AF-S NIKKOR 50mm F1.8G
D800×東武日光軌道線復元号@第17回岡山路面電車まつり












路面電車まつりに初めて行ってみた。
場所は岡電東山車庫。
乗りたくても乗れないというか、タイミングが合わなくて走ってる姿すら見たことのない復元号との遭遇に成功。
昔の電車はかっこいいなー。



路面電車まつりっぽい写真を全く撮ってないことに気付いたので、そういうのを求めてる人はここにはありませんw


AF-S NIKKOR 50mm F1.8G
D800×倉敷美観地区 4











ごめん、みんなが見たい倉敷美観地区の写真じゃなかったかも。
そういうのは他でお願いします。





AF-S NIKKOR 50mm F1.8G
D800×倉敷美観地区 3











最近観光客が増えてるらしいって噂には聞いてたけど、本当なのかも。


AF-S NIkkor 50mm F1.8G