I LOVE FILM


急に暑くなってきた


カメラ持った人ばっかりだった。
そりゃこんな暑い日に岡山城に行くなんて物好きしかいないよな。


AF-S NIKKOR 50mm F1.8G
7月になったよ


梅雨明けはまだかなー。


Ai AF NIKKOR 35mm F2D
もうすぐ7月


そろそろ紫陽花も飽きてきたよ。


SIGMA DP1x
曇りの日と路面電車




はっきりしない空の日。
なんだか気分もイマイチでした。




SIGMA DP1x
台風っぽくない


いつもなら、すごい風が強くて、雨がいっぱい降って・・・そんな気配ないぞって思ってたらいつの間にか通過していた。
そんなこともあるよね。


Canon PowerShot S95
ある日曜日の岡山市北区










カレー食べたいなー。





Zoom-NIKKOR・C Auto 43-86mm F3.5
まだまだ紫陽花






今日も紫陽花を探して街中を探検したんだけど、天気がいい日は似合わないね。
今日も雨だと思ってたんだけどなー。


Zoom-NIKKOR・C Auto 43-86mm F3.5
紫陽花を探した


青と赤の中間みたいなの出てきた。





近いとこまではいったんだけど赤いの見つけられなかったなー。




Zoom-NIKKOR・C Auto 43-86mm F3.5
紫陽花を探しに


雨なので紫陽花を求めていつもの岡山市北区。
有名紫陽花観賞スポットとか行くとカメラ持った人がうじゃうじゃいて嫌な感じなので、そういうとこは行かない。



青いのばっかり。
なんで赤いのがないんだ。



ここのはちょっと色が違うけどなんで?
天然と養殖の違い?




Zoom-NIKKOR・C Auto 43-86mm F3.5
まんごーぷりん


ティーなし、ホワイトモカシロップ追加。


Canon PowerShot S95