I LOVE FILM


<< 商店街 | main | 発掘 >>
うたかまりん


SANYO DSC-MZ2 / F2.8 AE



Nikon D90 / 35mm F2D / F5.6 AE / ISO400

昨今ご当地萌えキャラが流行ってるが、身近なところに新しいキャラクターが登場した。
このステッカー、宇高国道フェリーのファンの人が作ったもので、枚数限定で1枚100円で販売されている。地元の新聞の地方版に掲載されていたのを見て早速入手した。
こういう活動でフェリーの利用が増えてくれればいいんだけど・・・。


久々にMZ2を発掘して使ってみたんだけど、違うカメラで撮った写真混ぜるとカテゴリどうするか困るな。
マリンちゃん、||萌||ョ´∀`。)萌えぇ〜↑

なかなか綺麗に撮れるもんですね、旧カメラ
下取りに出してしまった、、、(^^ゞ
H023 | 2010/05/02 16:26
>H023

CCDがでかいのが結構効いてると思いますよ〜。
実はまだ古いのも持ってたりします。

ステッカーぜひ入手してくださいw
oj | 2010/05/02 20:56
COMMENT









Trackback URL
http://cdekt.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK