I LOVE FILM


<< レンズを買ったので | main | チーズケーキ >>
夜の海とか


Nikon D90 / 35mm F2D / 30s F4

なんとなく夜の海が撮りたかった。
高感度手持ちもいいけど、低感度で三脚ってのもやってみたかった。
なんか傾いてることに撮った後気付いたけど、とりあえず初めてなので今回はこんな感じで。

海の向こうに光の点線が続いてて気になってたけど、それが瀬戸大橋だったみたい。



Nikon D90 / 35mm F2D / 30s F4



Nikon D90 / 35mm F2D / 30s F5.6

瀬戸大橋のふもとに行ってみた。
イマイチどんな感じで撮ったらかっこいいのかよくわからない。
鷲羽山展望台に行けばあちこちでよく見る瀬戸大橋の写真が撮れるんだけど、人と同じの撮っても面白くないし、寒かったし今回はこんな感じで。
シャープに撮れてますねぇ〜
ここからの橋はいつもアングルに悩みます(^_^)/

このまえ三脚使用で長時間露光で撮ったら、、ブレブレ、、、
被写体ブレとわかりました
橋って、、、揺れてるんですね
H023 | 2010/04/26 14:27
>H023

悩みますよね〜。もっと一部だけにする方がいいのかもしれませんw

橋、揺れるんですね・・・30秒の次はバルブだったから30秒で撮ったんですが、もっと長時間やるときは気を付けますw
oj | 2010/04/27 00:25
うわ(゚゚*)!!!!!!!
こんなに綺麗に写せるんですねぇ〜すごい。。。綺麗^
も。 | 2010/05/06 00:05
>も。

最初撮った時はあまりのキレイさに自分でも感動しましたwww
夜景撮影はまりそうです。
oj | 2010/05/06 02:45
COMMENT









Trackback URL
http://cdekt.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK