I LOVE FILM


<< 夕暮れの宇野港 1 | main | 色のない日 >>
夕暮れの宇野港 2


月も星も雲も、何もない空。
本当にきれいな空には、何もいらない。




瞬く間の早さで漆黒の闇に包まれていく宇野港。
そして小豆島からのフェリーが入港してきた。
瀬戸内国際芸術祭ももうすぐ終了ということで、乗客もかなりの数。
一つぐらいどこか行きたいと思ってたけど結局行かなかったな。









何かあるような予感がしたけど、結局何もなかった。
でもこういう何もないことの魅力が再発見できたのは良かったな。


Nikon D90 / VR 16-85mm F3.5-5.6G
この群青色とオレンジの空、いい色ですねぇ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
暮れかかるマジックアワーは何枚でも撮りたくなりますねぇ
H023 | 2010/10/21 00:37
>H023

ついつい頻繁に同じような場所に行って、同じような写真をいっぱい撮ってしまいますw
oj | 2010/11/23 18:24
COMMENT









Trackback URL
http://cdekt.jugem.jp/trackback/164
TRACKBACK