I LOVE FILM


<< J4で遊んでみる | main | 黄色が・・・ >>
もっと広く


J4の広角端は37mm。
上が入らなかった。



全部入れようとしてどれも残念な感じに。
だってアンテナ入れないとただの工事中のビルだし。
看板ないと寂しいし。



ここは確か片側3車線ぐらいあったような?
それでも歩道から横から撮ると電車がメインになってしまう。横好きなのに。



片側2車線のところで歩道から撮るとこんな感じに。
残念な見本ってことで貼っておく。



もうギリギリです。もっと余裕が欲しいんだけど・・・。
でもこれは柱のとこの大手まんじゅうのマークが入れられたので良しとしておく。



やっと落ち着く感じになった。
でもこれは景色が面白くない。微妙に入ってる交番がもっと横にあればいいのに。

そんな感じで、37mmだと難しいです。
撮れないものを無理矢理撮ろうとせずに、持ってるレンズに最適な撮り方ができるようにならんとダメだよなあ。


SANYO DSC-J4
COMMENT









Trackback URL
http://cdekt.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK