I LOVE FILM


もうすぐ7月


そろそろ紫陽花も飽きてきたよ。


SIGMA DP1x
曇りの日と路面電車




はっきりしない空の日。
なんだか気分もイマイチでした。




SIGMA DP1x
やる気ない


天気悪いといろいろとどうでもよくなってきます。
おいしいサンドイッチが食べたいな。


SIGMA DP1x
あずき抹茶クリームフラペチーノ


冷たい風が頬に突き刺さるような日。
今日フラペチーノは寒いですよ、なんて言われつつも新登場のあずき抹茶クリームフラペチーノ。
あずきがいい感じ。
でもエスプレッソ入ってないのはちょっと物足りないなー。


SIGMA DP1x
クリスマス終わった




クリスマスが終わり、点灯しないイルミネーション。
跡形もなく撤去されたクリスマスツリー。

年末って寂しいよね。




SIGMA DP1x
続く


しばらく雨なんだってさ。
せっかく3連休なのになー。


SIGMA DP1x
くもりのちはれ


いつ雨が降り出してもおかしくない空模様。
こんなときは路面電車に乗ってカフェに行こう。
岡山駅から140円。



遅いランチなのか早いディナーなのかわからないような食事をして、曇り空を眺めながら過ごすよ。





晴れてきた。




晴れたので、路面電車を眺めながら歩いて帰りました。


SIGMA DP1x / Fisheye for HOLGA