I LOVE FILM


台風っぽくない


いつもなら、すごい風が強くて、雨がいっぱい降って・・・そんな気配ないぞって思ってたらいつの間にか通過していた。
そんなこともあるよね。


Canon PowerShot S95
まんごーぷりん


ティーなし、ホワイトモカシロップ追加。


Canon PowerShot S95
とうきょう


東京に行ってきたよ。




たぶん、続かない。


Canon PowerShot S95
Hard Rock


肉。
おなかいっぱいすぎでしたごめんなさいwww


Canon PowerShot S95
よこはま


横浜に行ってきたよ。
続く?かも?


Canon PowerShot S95
またナポリタン


今週もナポリタン。
好きだよナポリタン。



カレーうどんも食べたよ。


Canon PowerShot S95
ナポリタン


ナポリタン食べるなら喫茶店だよね。


Canon PowerShot S95
そば


そばはざるそば派なんだけど、冬になるとたまに暖かいのが食べたくなる。
お昼のお得なランチセット的なメニューなんだけど、ごはんいらないからおかずだけ付けてほしいなー。


Canon PowerShot S95
外の景色


海の近くのカフェから見える景色。
窓の外が海だったらいいのになー。


Canon PowerShot S95
かふぇらて


ひとのおうちのようなカフェでカフェラテとチョコレートブラウニー。
外を走る路面電車や車の音が心地よくて帰りたくない・・・。


Canon PowerShot S95