I LOVE FILM


7月


今さら紫陽花もないだろ、とか言わないw

紫陽花山ほど咲いてるとこに行きたいなーと思いつつ結局どこにも行けなくて、とりあえず偶然遭遇した場所で撮ってみた。

でも、もっと青かったような気がするんだけどこんな紫だったっけ?なんて思ってる時点であんまり印象に残ってないんだろうなー。

そんな気持ちで撮ってたら被写体に失礼だね。


Canon FT / FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720
6月


6月からFTに入ってたフィルム、やっと撮り終えて現像してきた。
今年の夏は何もせずに過ぎていったなー。


Canon FT / FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720
海まで5分


Canon FT / Canon FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720

高速道路割引の影響で運航本数激減のフェリー。玉野からフェリーがなくなると何も残らない。
KATO


Canon FT / Canon FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720

玉野で見つけた、玉野っぽくない風景。
3分割


Canon FT / Canon FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720

家、線路、道路。玉野は道路が広い。
植え込みに咲く


Canon FT / Canon FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720

銀杏並木の植え込みからは目が離せない。
クリスマス前


Canon FT / Canon FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720

もうすぐクリスマス。だった、撮影時は。
黄色


Canon FT / Canon FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720

ぶらぶらしてたら見つけた黄色いもの。近くに行ってみたら神社の一角に生えてた。スゴい黄色だった。
冬に咲く


Canon FT / Canon FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720

この季節に咲く種類らしい。
塩ソフト




Canon FT / Canon FL 50mm F1.8 / Solaris 200 / EPSON GT-F720

偽物と本物の違いが激しい。